トラック買取 Sc+ | ディスプレイ収納

スポンサーサイト


ディスプレイ収納

昨日は、実家の母と百貨店でお買い物をして
実家で少しのんびり過ごしてきました。

ついでに実家近くの大型ダイソーへお散歩
もちろん、お財布もって

スパイス容器のブラックを見つけて
なんかすごーく可愛くて買ってしまいました。

DSC_0197-0.jpg

戸棚にしまうのは、もったいない可愛さだったので、
ディスプレイ収納にしよう。と考えて、
透明のフェギアとか飾る仕切りを2つ購入して飾ってみました。

DSC_0195-0.jpg

手前のオイルディスペンサーと透明の
ディスプレイの仕切りもダイソーグッズ

ディスプレイ収納ってごちゃごちゃして見えて
あんまり、好みじゃないからそのうち飽きるかも・・・

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://misakisc.blog69.fc2.com/tb.php/97-957c0451

Comment

まっきぃ | URL | 2011.05.03 11:49 | Edit
はじめましてっ

ディスプレイ収納のタイトルでやってきましたっ♪

フィギアを飾る物を使ってるんですね!!!

なるほどぉ-----なアイデアです!!

手前のオイルディスペンサー ダイソーなんですか(驚

ハーブソルトのボトルってカワィィですよねっ♪

Comment Form
公開設定

ABOUT US...

M*ISAKI

Author:M*ISAKI
ビギナー主婦のライフスタイル
を綴っています。
大好きなインテリアのこと、
家族のことetc...

★参加しています
良かったら1日1ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

MEMO...
ちょこっと日記★
リアルタイムに更新中



CATEGORY...
NEW ENTRY...
NEW COMMENT...
MONTHLY ARCHIVE...
RSS...
MAIL...

名前:
メール:
件名:
本文:

RETRIEVAL IN BLOG...
LINKS...
このブログをリンクに追加する
QR...
QR
RAKUTEN...
