トラック買取 Sc+ | TAPAS

スポンサーサイト


TAPAS

彼のバースデー旅行の前日、実は食事に行っていました。
彼を初めて連れて行ったお店は、【TAPAS】

023_20110423064718.jpg

※前菜の吉田牧場のチーズと子羊のスモークサラダ

ここは、イタリアンなんですがお洒落で美味しくて
でも、とてもカジュアルなお店。
予約もなしに普通に来店し、普通にコース料理の
一番高いのを頼んじゃったり…

ちょっと迷惑だったかな…。

でも、オーナーシェフはそんな迷惑な私たちにも関わらず、
素敵なお料理の数々を披露してくださいました。

写真の前菜に出てきた吉田牧場のチーズと
子羊のスモークサラダは絶品‼

024.jpg


シェフの方とちょっとした会話の中で、彼のバースデーなんですよ。
ってお話をしたら、こんな素敵なお祝いをしてくださいました♪

気持ちまでも暖かくして下さるそんなTAPASが大好き♪
本当にありがとうございました★


※携帯画像でゴメンナサイ…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://misakisc.blog69.fc2.com/tb.php/69-50f53ad6

Comment

Comment Form
公開設定

ABOUT US...

M*ISAKI

Author:M*ISAKI
ビギナー主婦のライフスタイル
を綴っています。
大好きなインテリアのこと、
家族のことetc...

★参加しています
良かったら1日1ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

MEMO...
ちょこっと日記★
リアルタイムに更新中



CATEGORY...
NEW ENTRY...
NEW COMMENT...
MONTHLY ARCHIVE...
RSS...
MAIL...

名前:
メール:
件名:
本文:

RETRIEVAL IN BLOG...
LINKS...
このブログをリンクに追加する
QR...
QR
RAKUTEN...
