トラック買取 Sc+ | Birthday旅行

スポンサーサイト


Birthday旅行

10月20日は、パパの30回目の誕生日。
毎年、お互いの誕生日は旅行へ行こうね、
って約束して毎年【ぶらり二人旅】をしていたのですが、
今年は彼の仕事の都合で2日しか休みが取ることが出来ずに
1泊2日の旅になってしまいました(_д_)。o0○

今回は今まで行ったことのないロッジへ行ってみたいね。
って話になっていたので、今回はCOCOも連れていける
ペットOKのロッジへ

1泊2日しかないので今回は同じ県内の岡山県岡山市和気郡にある
【高原の宿 ロマンツェ】にお邪魔しました。

page3_20110426051525.jpg 

広々とした高原では、犬を連れていくのには最適。
周りには、何もないけどただのんびりしていて空気がすっごく美味しいです。
ロッジは…っていうと、私たちの今まで泊ってきたお宿からすると…
んー。お勧めは出来ないな。(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとショボイ

page1_20110426051524.jpg 

COCO*をケージへ入れて、私たちは予約しておいたテニスコートへ
(写真1)
その他に、ゴルフやフットサルも出来るみたいです。
お互いに学生の時以来のテニスに汗水垂らしてきました。
そして、夜はテラスでバーベキューでヨダレを垂らしておきました

page2_20110426051525.jpg 

2日目は、昨日高原の隣のりんご園の露店で売っていた
手作りのりんごジャムやブルーベリージャムを購入していたので
それを使っての朝食♪

さぁ、思い出もカメラと心に詰め込んだので
いざ帰宅です♪

今回も素敵な旅行になりました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://misakisc.blog69.fc2.com/tb.php/66-31339c98

Comment

tomo | URL | 2010.10.24 10:24
広~い高原を走るCOCOちゃん(≧m≦)
ちっちゃいから転げまわってる感じがかわいいです♪
ロッジ、とっても素敵に見えますけど。。。
お勧めじゃないんですね・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
我が家もどこかにお泊りに行きたくなっちゃいました=^-^=
Misaki* | URL | 2010.10.25 23:56 | Edit
★tomoサン
tomo*さんこんばんわ♪
お返事遅くなっちゃいました(>-<;)
周りの環境や外見はとても素敵なんですが、
ロッジ自体は…ユニットでお風呂は狭いし
庶民住宅って感じでなえちゃいました。
今度は、もっとお洒落なとこに泊まりたいな♪
tomoサンもぜひぜひいろんなとこへおでかけして
見てくさい♪本当におでかけ大好き★
Comment Form
公開設定

ABOUT US...

M*ISAKI

Author:M*ISAKI
ビギナー主婦のライフスタイル
を綴っています。
大好きなインテリアのこと、
家族のことetc...

★参加しています
良かったら1日1ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

MEMO...
ちょこっと日記★
リアルタイムに更新中



CATEGORY...
NEW ENTRY...
NEW COMMENT...
MONTHLY ARCHIVE...
RSS...
MAIL...

名前:
メール:
件名:
本文:

RETRIEVAL IN BLOG...
LINKS...
このブログをリンクに追加する
QR...
QR
RAKUTEN...
