トラック買取 Sc+ | トイレトレーニング

スポンサーサイト


トイレトレーニング



本日、雨の為お散歩中止し、ストレス解消に
家中をSOLEILと走り回っているCOCOです。

最近COCOは少し成長しました。

あーーーーーーーーーーーーーれだけ

覚えなかったトイレトレーニングを
最近、マスターしました。

トイレをする兆候が全くないCOCOの
トイレトレーニングはかなり大変でした

このごろは、自分でハウスに戻り、トイレターイム
長く、ハウスから出ている際は、

号令「ハウス」→号令「チッコ」
号令「ハウス」→号令「ウンピ」

でしてくれるようにも♪

0 075

やれば、出来るじゃんー偉いね~♪

って私の背後でおもちゃぴーぴー言わせながら、SOLEと追いかけっこ
もうかれこれ2時間飽きずに頑張ってます。
スポンサーサイト
ABOUT US...

M*ISAKI

Author:M*ISAKI
ビギナー主婦のライフスタイル
を綴っています。
大好きなインテリアのこと、
家族のことetc...

★参加しています
良かったら1日1ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

MEMO...
ちょこっと日記★
リアルタイムに更新中



CATEGORY...
NEW ENTRY...
NEW COMMENT...
MONTHLY ARCHIVE...
RSS...
MAIL...

名前:
メール:
件名:
本文:

RETRIEVAL IN BLOG...
LINKS...
このブログをリンクに追加する
QR...
QR
RAKUTEN...
