トラック買取 Sc+ | 自己紹介

スポンサーサイト


自己紹介



M*ISAKI
 中国地方出身、高校卒業後
 インターネット関連会社に勤務
 その後退職し、食品輸入会社に
 職を改める(支店管理業につく)

 そして飲食会社経営、I会長との
 出会いから、退職を決め
 会長の下で勤める

 今年2月結婚が決まり、退職
 生日:19??/5/7
 血液型:O型

 性格:真面目にやれば、他が見えません。
    だから仕事以外では真面目になりません
    普段は天然らしぃです・・・(・・;)


 趣味:インテリアや雑貨店巡り
    写真、料理



年の秋に結婚が決まり、仕事一筋だった私は
同棲している彼の事も、家事も疎かにしてしまい彼の仕事に対する理解もなく
結局、ケンカが絶えず取り返しの着かないとこまで行ったので
彼のために、仕事を辞める事を決めましたヾ( ´ー`)ノ~ばーい
未だに、前職の上の人はお誘い下さいますが...

そして結婚を待たずして、専業主婦になりました(^○^)

仕事に対しては、悔いのないように頑張って来たので後悔はありません
まだ、模索出来る部分も多様にしてあったので可能性は捨てちゃったかなって
思うけど、私が彼についていくと決めた以上、この未来に後悔のないように
精一杯、彼の支えになりたいです。

は、7歳違いの世間一般でいうOJISANな彼
元、野球部だっただけに肉体がまだ残ってはいますが、
ちゃんと20代後半から脂身も付きだして、彼の胸枕は私の素敵な低反発枕♥

現職は機械系なのに何故か高校は、「農業高校」

米作れます。 作物作れます。 鳥、裁けます。

って、意外な特技を持っているのに、農業嫌いらしいです。
高校時代、花壇の草むしりしてて、花の根っこまで抜いてるのに
気がついてなくてその花壇だけ、何も咲かなかった...ってアピソードは彼らしいです。

つき合いだして今年で2年目の春を迎えます。
今の私の仕事は、家の事を精一杯やること!と思って
彼が心安らげる家庭作りを目指しています♥

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://misakisc.blog69.fc2.com/tb.php/1-e9418cc3

Comment

Comment Form
公開設定

ABOUT US...

M*ISAKI

Author:M*ISAKI
ビギナー主婦のライフスタイル
を綴っています。
大好きなインテリアのこと、
家族のことetc...

★参加しています
良かったら1日1ポチお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

MEMO...
ちょこっと日記★
リアルタイムに更新中



CATEGORY...
NEW ENTRY...
NEW COMMENT...
MONTHLY ARCHIVE...
RSS...
MAIL...

名前:
メール:
件名:
本文:

RETRIEVAL IN BLOG...
LINKS...
このブログをリンクに追加する
QR...
QR
RAKUTEN...
